台湾の人気ユニット・F4のメンバーで俳優のヴィック・チョウが1月29日、東京・JCBホールでファンイベントを開催した。


『I'm not F4』を歌いながら登場したヴィック・チョウは、オープニングから客席に降りてファンの声援に応えるなどサービス満点。来日は約1年半ぶりとあって、久々 の日本のファンとの対面に「とても嬉しい。今年は映画もドラマも、出演作をたくさん観ていただけると思う」と満面の笑みで語り、沢田研二の『時の過ぎゆく ままに』の北京語カバー『愛〔イ尓〕一萬年』(原題)『愛在愛〔イ尓〕』(同)など全4曲を熱唱した。


ドラマのクイズコーナーでは、ドラマ『ブラック&ホワイト~痞子英雄』で共演した女優、チャン・チュンニンが「ヴィックのファンミーティングがあると聞い て応援に駆けつけました」と登場。仲が良いというふたりは息もぴったりの様子で、ヴィック・チョウは「チュンニンさんは露天風呂に行くと聞きました。もし 露天風呂の周辺に猿がいたら、ひょっとしたら僕かもしれない」とお茶目発言で笑わせた。これに対し「一緒に入りたいですか?」と返すチャン・チュンニン に、「男女混浴ですか?」と嬉しそうに聞くヴィック・チョウ。司会者のお笑い芸人・COWCOWも「僕たちも連れてってください」と話しに乗り、ヴィッ ク・チョウが「みんなで入浴シーンを見に行きましょう!」と続けると、チャン・チュンニンは「来るべきじゃなかったわ(笑)」とあきれた様子だった。ま た、チャン・チュンニンの役が何歳だったかという問題の答えを間違え、「全然知らなかった」というヴィック・チョウに、チャン・チュンニンは「脚本の上に 書いてあったじゃない!」と切り返し、まるで夫婦漫才のようなやりとりに客席は爆笑した。

「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL!」は1月29日と30日に東京と大阪で4回開催され、全公演で8000人を動員した。

http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201102010005&imageCd=0  (網頁上有照片)

===================中譯==========================
周渝民相隔一年半來日本辦活動,對男女混浴很感興趣!?

台灣的受歡迎團體F4成員的演員周渝民1月29日在東京·JCB Hall召開了粉絲見面會。

一邊唱『I'm not F4』一邊登場的周渝民,從開場就下到觀眾席來回應粉絲們的的支持聲等等,對粉絲的服務滿分。相隔約1年半才來日本與好久不見的日本粉絲見面,他以滿臉的笑容說著「非常開心,今年不管是電影或電視劇,應該可以讓大家看到很多演出作品」,熱情的唱了澤田研二的『時の過ぎゆくままに』的中文翻唱歌曲『愛你一萬年』、『愛在愛你』等四首歌。

在電視劇的問答單元中,在電視劇『Black and White~痞子英雄』中共同演出的女演員張鈞甯說「聽說有仔仔的fan meeting所以想要來支持一下」而登場。關係佷好的二人也默契十足,周渝民搞笑的說「聽說鈞甯要去泡露天溫泉。如果在露天溫泉發現猴子的話,說不定是我偽裝的。」張釣甯就反問他「你想要一起泡嗎?」周渝民看起來很開心的說「是男女一起的嗎?」主持人的搞笑演員·COWCOW就說「請帶我們一起去。」周渝民接著說「那大家一起去看鈞甯泡溫泉吧!」張鈞甯吃驚的說「今天真是不應該來(笑)」。還有搞錯張鈞甯的角色是幾歲的問題,對著回應「完全不知道」周渝民,張鈞甯反擊的說「劇本上不是都有寫!」,簡直像是夫婦相聲一樣的一來一往讓觀眾席都哄然大笑了。

「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL!」1月29日和30日在東京和大阪共進行了4次,全部公演動員了8000人。

arrow
arrow
    全站熱搜

    yy 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()